紙素材+ラミネート加工へのエンボス加工(型押し)シール
エンボス加工は印刷するのではなくて、金属板を使用して表面に凹凸で絵柄を表現する加工方法です。従来はアート紙やミラコート紙、ホイル紙などの用紙限定で加工をしていましたが、ラミネート加工をしたシールへのエンボス加工(型押し加工)ができるようになりました。下記の写真はミラコート紙にラミネート加工をしたシールへのエンボス加工(型押し加工)を施したシールイメージになります。紙素材の場合、どうしても表面の撥水性が必要なシールへのエンボス加工(型押し)ができなかったため、多くのお客様よりご要望を頂いておりました。高級感のある封緘シールやショップシールなど用途は多岐に渡ります。
ラミネート加工+エンボス型押し加工についてのご相談は・・・
迅速に対応・御見積りのご提案させて頂きます。
