記事の詳細

商品ラベル(食品ラベル)・業務用シール印刷

ラベルマスターでは商品ラベルをはじめとするシール・ラベルの印刷を行っています。商品ラベルは食品、工業製品、化粧品、趣味製品、お菓子、飲料、洗剤などの製品に貼るラベルシールです。紙を使ったものからフィルム系の素材を使ったものまで、幅広く製造しています。ご利用用途に合わせて最適な製品シールを提案させていただきます。

【下記の商品ラベルの写真について】

下記の商品ラベルは、左側が裏ラベル(アート紙)で右側が表ラベル(アート紙+PPラミネート加工)で仕上げたものになります。商品の製造工場で機械で自動貼りするため、グラシンセパレータ(青い薄いセパレータ)を使用してロール巻で仕上げました。紙管の内径サイズは標準サイズで3インチ(76ミリ)になりますが、それ以外のサイズもありますので、スタッフまでお問い合わせください。

商品ラベル・製品ラベルについてもラベルマスターにお任せください。試作品や展示会用、試供品用などの小ロット対応から、業務用大ロットまでシールの印刷方法も含めて幅広く対応しています。最初は小ロットでオンデマンド印刷で安く仕上げて、ロットが増えてきたら凸版シール印刷やオフセット(平版・輪転)へと切り替えて経済的に商品ラベル作成が可能です。

ロール巻仕上げ(業務用ラベラー)

商品ラベル シール印刷

シート仕上げやロール巻など、用途に応じて最適なご提案をさせていただきます。CMYKのプロセス4色フルカラーに特色を追加しての印刷や、金銀の箔押し加工、ニス引きなどの加工も可能です。

今すぐ無料お見積り
お問い合わせ
シール印刷のお見積りは無料です。お電話でも対応させていただきます。

関連記事

シール印刷に関するご相談は03-6868-3100までお気軽に
シール印刷に関するお見積りのご依頼はこちら
シール印刷のご注文の際ウェブ入稿はこちら
オンデマンドシール印刷の価格表はこちら
シール印刷ラベルマスター
ページ上部へ戻る
サイト登録 Paseon